空高く

σ(m´・ω・`e)は誰のために生きてるのかな?



2037.01.30 (Fri)

TOP㌻

aaaa.png



持ち主のゆーかだのん♪


パクリなどはやめようね('←とゎいってもそんないいもんのってにゃい^^

荒らしもやめようね^^

最近meipoやってるの───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

エヴァンだけどね?^p


だけど たまにはやってるのんw


スカやってるけどなかよちな人以外やりませぬwww


あと ブロ智募集っ!   嵐智も募集><。


ついでに翔©担ですのん^p


もしコメントしてくれたらσ(o・ω・o) 激嬉(●´艸`)




訪問アリガトゴザィマシタ♪(o ̄∇ ̄)/

2011.01.14 (Fri)

はぁああああああ

前から言おう言おうと思ってたけど…







彼氏にフラれたあああああああああああああああああああああああああああああああああ


きゃああああああああああああああああああああああ;-;



こくっといてですか!!


むかああ しかも。。。

彼氏の好きな人が、同じ児童会の○○だなんて。。。。


彼氏と○○とまぃゎ児童会だから。。。

ちょーきまずかった。


ふう・・・・

いちお・・・・

報告しときました;;;;-;;;;

2010.11.10 (Wed)

11月8日 運命の日

どうしよどうしよどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

告られた!!!!!!!!

好きな人に!!!!!!!!!


もちろん返事はOKだけど


ちょーやばいw


あったら心臓どっきどきw

話すときは心臓ばっくばくだよおおおおおおおおおおwwwwww



はううぅぅぅぅぅぅぅぅ//////////



告られたのは11月8日なんだよねーw


この日は人生でいっちばんの記念日かも.....////


初彼だよ(´・д・`)ぁう




でも、今日、


なんか その σ(。´・ェ・`。)の彼氏になんか よくちょっかい出してるなんか ひなこ
っていう子がさー・・・。σ(。´・ェ・`。)がつきあってるって知ってなんかー・・・

機嫌悪くてさー・・・ それでさ わかなって言う子はそのひなこの友達で・・・

まえ仲良かったのに、今日むしられた・・・・

で、σ(。´・ェ・`。)が、校庭の落ち葉掃除してて、(友達と) σ(。´・ェ・`。)が落ち葉捨てに行って、
戻ってきたら、友達に、『ねえ まいの彼氏と○○がなんか呼び出されてたy。』

って言われて… ちょーテンション下がった・・・

σ(。´・ェ・`。)の彼氏、なんかもててるから… 取られないか心配…

今もすっごく落ち込んでる。

明日なにいわれたの?って聞いてみる…


こんなになんか 重くてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

はぅー・・・・


ココロが痛い…

2010.10.17 (Sun)

綾がwww

だいめいのとーり綾が・・・・


綾が・・・・


なんと、500&555

踏みました。

そんなにこのブログに来てくれてるなんて・・・

ちょー感激・゜・(PД`q。)・゜・



σ(。´・ェ・`。) 暇があったり

ネタがあったら ぜぇぇぇったぃ

書くから・・・!


見に来てる人に、 申し訳ないし・・・


σ(。´・ェ・`。)がんばる!(*´・ェ・)





みんなごめんね ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

2010.10.10 (Sun)

ちょーひさしぶりの更新w




いままで更新サボっててゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

言い訳になるかもしれなけど。。


ネタがないの。。 はぃ。






_| ̄|○スイマセンデシタ




んー




たぶん このままだと 


更新率落ちんね。






だヵら、 いつも見なくていいですよ(*´・ェ・)








これだけです



ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

 | HOME |  »

ぷろふー

裕花

Author:裕花
こんにちゎ

裕花でっす ワラ



まずゎ

自己紹介からぃくの//

りぁ☆

なまぇ:まぃ
とし :12さぃ
誕生日:5/23
体重 :36kg///////
身長 :140↑^p
ヘアスタイル:首の根元までぐらぃ?
ムスビカタ:えーと片方の耳らへんの髪と前髪をシュシュで結んだり、
    前髪を↑の方にもってってシュシュでむすぶww
○○県:神奈川県^p

で、好きな曲^p

最近の初音ミクのお気に入り曲は、

ワールドイズマインかな~

で! 今好きな嵐の曲ゎ・・・

スパイラル、時計じかけのアンブレラ

でソロゎこちら

ニノ:虹 

翔c :T.A.B.O.O

ですかね~^p

それで覚えようとしてる曲がァー・・・

やっぱ嵐の

ニノの、1992*4##111

って曲かな・・・。

最近、エヴァンができたんで、エヴァンにはまって、

毎日ではないけど、やってるかな??

名前ゎ poxるりかxoq ですのん

もし見かけたら気軽に声かけてねw

で! ↓がけんてーごっこで手に入れたけんてーしょ?w


この検定に挑戦する



この検定に挑戦する



この検定に挑戦する



この検定に挑戦する



この検定に挑戦する



この検定に挑戦する


嵐のけんてーしょだのw


好きなアニメゎ、 onepiece と FairyTail でっすw



これはお世話になってる 素材屋様ですm(__)m


えーっと、、現在の時刻は

ですのん。

なんか・・ドラえもんでスイマセン\(^o^)/

最新トラックバック

かうんたぁ

アクセス数とかナンチャラカンチャラ

σ(o・ω・o) のブロ智しゃん((激嬉

ブロ智なってくだしゃぃ!><

QRコード

QRコード

けんさくクン

